まずはポイ活から始めよう。

 

こんにちは、投資・副業が趣味のブレインです!

 

記念すべき2個目の記事をアップロードします。

 

はじめて私のブログを見たよって方は、よければ前回の記事で自己紹介をさせていただいています!ご覧ください。

        ↓  ↓  ↓  

ブログ始めました。 - ブレインちゃんの本気ブログ

 

では、本題へ。

 

私のブログを見ている方の中には副業に興味ある方が多いと思います。

 

そこで、わたしが実際にやってみてよかったスマホでできる副業をご紹介します!まだ副業を始めたことがない人は必見ですので最後まで見てください!

 

目次

 

 

副業初心者はポイ活がオススメ

 

スマホでできる副業ってたくさん種類ありますよね。投資、フリマ、クラウドソーシング、動画投稿…

しかしどれもそれなりに資金が必要だったり、登録が複雑だったりします。

 

そんな時、手っ取り早く始めれるのがポイ活です!

 

ポイ活の中には資金なしで無料登録だけ行えば隙間時間でコツコツとポイントを稼ぐことができ、稼いだポイントを現金や各種ギフト券と交換することができるのです。

必要なのは『スマホ』のみ。

 

 

ポイ活するならマクロミル

ポイントサイトでポイ活をする場合、どのサイトを利用したらいいかわからないですよね。

 

私も始めるときにネットで色んな口コミを見ましたが、どれもピンと来なく一通りやってみました。

 

その中でも使いやすくポイントの貯まりやすいのが、マクロミルです!

 

 

マクロミルは数あるアンケートサイトと中で稼ぎやすさが国内ナンバーワンのサイトで、安全性が高いのが特徴です。

 

主にアンケートに答えてポイントを貯めていきますが、ポイントが大量に稼げる商品モニターなども用意されているので、ひと月で2,000〜4,000ポイントくらい稼げます。

 

貯まったポイントは500p(初回のみ300p)から交換・換金が可能で、1p=1円のレートとなっていますのでわかりやすいですね。

 

また換金して振込をする場合も、振込手数料が無料なのが嬉しいです!

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

ポイ活は隙間時間でこなす事ができるのがうれしいですよね。

 

副業をまだ始めてない方はぜひやってみてください。

 

副業をやられてる方もちょっとした休憩時間にコツコツポイントを貯めて、自己投資に使うのも良いですね。

 

気になった方は下記からご登録ください。

        ↓  ↓  ↓